5月2日は、はしごしました

先週の木曜日の事ですが、ブログへのアップが大変遅くなりました。

子ども姿でChoose*Cafeで踊って・・・女学生になって、優まづめのライブへ行きました。

今回のChoose*cafeは、こどもの日が近いのでキッズデーでした。
到着したらシロちゃんが可愛い子どもになっていたので、私も同じ変装!w
まるで双子のようで可愛いダンスをしました。
他の皆様も子ども姿でLaちゃんの凄い虹のビームしたり、
ちーちゃんから頂いたキラキラパーティクルしながらダンスしていました。
Choose*cafeの皆様、有難うございました。

Choose*cafeから、優まづめのイベントへ行きました。
ごんぞーさんや優さんのギターと歌声を聴いたり、隊長さんの替え歌を聴いたりした後に、マーチングバンドに参加しました。
拍手HUDをお配りして、皆様ととっても楽しいひと時を過ごしました~☆

優まづめの皆様、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ

ホワイトデーに跳ねながらダンス@Choose*Cafe

昨日はホワイトデーでしたので、Chooseはマシュマロの甘い匂いが漂っていました。

ちーちゃんが配ってくれた猫マシュマロカフェを飲みながら、
Laちゃん作の肉球クッションで飛んだり跳ねたり・・・

私はDJブレさんが猫にちなんだ曲だったので、「にゃー」のジェスをお配りしました。
途中から肉球付けたままダンスになって、皆さんとワイワイして楽しかった~♪

Choose*Cafeの皆様、有難うございました!^^

鶯のせて梅見会@Choose*Cafe

昨夜のChooseは「梅とうぐいす」でした。
鶯はLaちゃんが作ってくださいました。
この鶯はいろんな鳴き声をして面白い鶯でした。

季節にぴったりな梅見会・・・だけど恐竜とゴジラの対決もあって面白かったわw
私の作ったバリィさんをちーちゃんが配ってくださって、皆さんとダンスしたし・・・
有難うございました~☆

(*´v`)*バレンタインデー♥@Choose*Cafe

昨夜のChooseは丁度バレンタインデー・・・
Laちゃんちゃんの作ったメッシュのアポロ衣装や
crowさん作のチョコの羽いただいて、チョコガンダムに乗ってダンスしました。

私もアポロドレスに合うと思ってアホロチョコを作って皆さんにお配りしたの!

とっても楽しいバレンタインパーティーでした。有難うございました!

私はぼうずの釣り大会@Choose*Cafe

今回のChooseは釣り大会でした。
大きな水槽を囲んで、皆様夢中で釣りしてました。
私もトライしたけど、釣りは久しぶりなので釣れなかったよん><
だから元気に踊っちゃいましたw
ブレさんの曲が童謡から演歌に変わり、映画音楽になって楽しかったなw
Choose*Cafeの皆様、有難うございました。

楽しいお餅つき@Choose*Cafe&BAR NEO GENTA

昨夜のChooseは、新年お餅つき大会でした。
Laちゃんが作られた精巧な杵と臼・・・すごいよ~☆
赤い臼で20回成功すると雪見だいふくがもらえるので頑張りましたが、タイミングがわからず断念!^^;
(後でコッソリちーちゃんが下さったけどw)
杵を持ったままダンスして、皆様の楽しそうなお餅つきを拝見しました。
DJブレさんのお正月らしい曲も楽しかったな~♪

それから寝ようと思ったけど、BAR NEO GENTAからお知らせが来たので行きました。
DJソアラさんが流してる中、げん子さんともお餅つきw
音楽と餅つきのタイミングが合ってると、皆さんにウケてましたw

Choose*Cafe&BAR NEO GENTAの皆様、有難うございました!^^