愉快な仮面舞踏会@Choose*Cafe

昨夜のChooseは仮面舞踏会でしたので、
とびきりのお洒落をして伺いました。
(アクセサリーはtimちゃん作のを身に着けて・・・)

到着したら見事な装飾のボールルームになっていました。(流石!)

しかーし!カオス慣れしてるChooseの皆様ですもの、普通の舞踏会ではありませんw

ブレさん扮するシンデレラと踊ったり、けい♪さんはSS撮影に夢中だし、
Blancoさんとは最後は般若面でダンス~☆ とても愉快な舞踏会でした。

ペアダンス中にカメラを動かすとダンスがズレるので、自分中心のSSだけで御免なさい!

Choose*Cafeの皆様有難うございました。

愉快な仮面舞踏会@Choose*Cafe” への10件のコメント

  1. おはようございます〜^^v
    素敵なドレスがとってもよくお似合いでしたよ^v^
    リリーを身につけて下さってありがと〜〜。偶然私も昨日久々に身につけました〜
    楽しいダンスが、chooseではもっとと楽しくなりますよね〜〜〜〜^^

    • timちゃん、こんにちは!
      こちらにもコメント有難う^^

      昨夜もお疲れ様でした。timちゃんの素敵なドレス遠目で見てても素敵だったのに、SS撮れずにスミマセン><

      始まる時間だからって慌ててガウンで検索して、箱から出してないガウンがあったので着てみたら、timちゃん作のシルバーリリィのアクセが似合いそうなのでベルトまでつけて行ったの~☆
      ゴージャスなシンプルドレスに合うものね~♪

      皆様思い思いの衣装でいらしてて、楽しい舞踏会でしたね^^

  2. ターシャさん、昨夜もChooseにお越しいただきありが㌧♪(・ω・)ノ

    今回のSSも楽しいですねー♪
    自分中心にSSがなるのはよく分かります、ペアダンスはズレると夢から覚めたみたいにハッΣ(゜ロ゜〃)として興冷めですもんねlol

    ターシャさんのドレスも場慣れしているような着こなしで素敵でした。
    今度は機会があれば是非σ(・・=)とも一曲踊って下さい。

    • Laちゃん、昨夜もお疲れ様でした^^

      ダンスは一番動きがあってSSのシャッターチャンスは難しいのだけど、それなりに面白いSSが撮れますね。
      但し、その遠距離からのカメラしてるとダンスがズレるバグは、リンデンなんとかならないの!っていつも思います。ズレたダンスは滑稽ですからね^^;

      ターシャのアバターはペアダンス向けにしていますので・・・そう言っていただけると嬉しいです^^
      多謝でも伺ってLaちゃんとダンスしたかったなー!
      いちいちINし直すのもねー!
      そこんところがジレンマですw
      今度機会がありましたら、是非お相手を・・・^^

  3. ターシャさん、こんばんは^^

    昨日はありがとうございまいた。
    とても楽しいコメントでww
    たくさんSS撮っていただいてありがとうございまいた。

    ブレさんのシンデレラが、意外と綺麗なアバで驚きました。
    ディズニーアニメのままで、とてもよかったと思います。
    また、ご一緒しましょう^^

    • けい♪さん、こんばんは!

      昨夜は困難な撮影、お疲れ様でした^^;
      けい♪さんが他を撮ってるようなので、私は自分のダンス撮影に専念しましたw

      シンブレラ?ww
      美女と野獣の野獣にもなってたので、踊りたかったなー!w

      また機会がありましたら踊ってくださいね~☆

  4. ターシャさんおはよーございます^^ コメントが遅れてしまったー^^;
    木曜日は仮面舞踏会にお越し頂きありがとうございました♪ ドレスを沢山もってると、やっぱり踊りたくなりますよねー♪ターシャさんの白いドレス素敵でした~

    SLの楽しみ方の中にお洒落とダンスがあるけれど、両方満たしてくれるペアダンスはやっぱり好きだなぁー♪ いろんな方とたくさん踊れて、懐かしくも嬉しい日でありました^^

    • ちーちゃん、こんばんは!

      木曜日は素敵な舞踏会へのご招待有難うございました^^

      素晴らしいドレスがいっぱいある世界なのに、女性ならいっぱい持ってるはずなのに、友人たちとダンスする場が中々ないもんねー!
      昔は、黒蜥蜴さんとこで毎週踊っていたのにねー!
      それに、お相手を交代するのも社交ダンスの礼儀なのにねー!w

      楽しかったです。またやってねー!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です