楽しいお餅つき@Choose*Cafe&BAR NEO GENTA

昨夜のChooseは、新年お餅つき大会でした。
Laちゃんが作られた精巧な杵と臼・・・すごいよ~☆
赤い臼で20回成功すると雪見だいふくがもらえるので頑張りましたが、タイミングがわからず断念!^^;
(後でコッソリちーちゃんが下さったけどw)
杵を持ったままダンスして、皆様の楽しそうなお餅つきを拝見しました。
DJブレさんのお正月らしい曲も楽しかったな~♪

それから寝ようと思ったけど、BAR NEO GENTAからお知らせが来たので行きました。
DJソアラさんが流してる中、げん子さんともお餅つきw
音楽と餅つきのタイミングが合ってると、皆さんにウケてましたw

Choose*Cafe&BAR NEO GENTAの皆様、有難うございました!^^

楽しいお餅つき@Choose*Cafe&BAR NEO GENTA” への6件のコメント

  1. ターシャさん、昨夜もChooseにお越しいただきありが㌧♪(・ω・)ノ

    チャレンジ臼は残念な結果でしたけど。。。chiさんからも「雪見だいふく」もらえてよかったですねw

    おみやげの臼でゲンタさんと餅つき楽しまれたんですね~♪
    たまに2倍モードや、3倍モードが発動するのでそれ出ちゃうとまずDJ音楽とあわないでしょw
    あははw

    • Laちゃん、昨夜もすごいグッズで、お餅つきを楽しませてくれて有難うでした!

      杵にお餅が付くし、突いたお餅が盛り上がるし、素晴らしい出来ですねー!
      10回なら成功したんだけど、20回はキツかった^^;

      お土産も早速出して、バーゲンでもお餅つき楽しんじゃった~♪
      そそ、途中で早送りのような突き方になって笑いましたww
      いつも本当に有難うです^^

    • crowさんは成功したのよねー!すごいわ!尊敬!w

      雪見だいふくはRLでも美味しいよねw
      バクバク食べながらダンスしてましたね~ww

  2. ターシャさん、こんばんは^^

    あの後、餅つきに行ったのですね^^
    これは盛り上がりますよね^^

    お相手ありがとうございました^^

  3. ターシャさんこんばんわ^^ コメントが遅くなってしまいましたが、先日の餅つき大会、遊びに来て下さってありがとうございました~ヽ(〃▽〃)ノSSもコメント入りで楽しく拝見させて頂きました♪ 他のお店でも遊んでくださったんですねw ありがとうー

    Laさんの餅つき臼の難しい方はコツを掴むとなんとかイケルのですが、(ほぼ水つける役の人の呼吸読みで成功する?)間違えると立ってしまうので難しかったですね^^;
    雪見だいふく喜んで頂けてなによりですー♪ また遊んでやってくださいませー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です