雪だるまになって@Choose*Cafe

昨夜は、雪だるまの着ぐるみを頂いて着替えて、
Chooseの素敵なゲレンデで、皆様とダンスしたりスキーをしました。

同じ着ぐるみでダンスって可愛いね~~♪
Choose*cafeの皆様、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ

雪だるまになって@Choose*Cafe” への6件のコメント

  1. ターシャさん、昨夜もChooseにお越しいただきありが㌧♪(・ω・)ノ

    そしてスキーもいただきありが㌧♪(・ω・)ノ
    さすがにこれスキーしている姿は自分じゃ撮れないので撮ってくださって非常に嬉しいです♪ ジャンプの瞬間のSSとかおーーーーーーーって思いました。

    それとKMNアバターで来て下さったのでよかったです。
    ブレさんの事前情報ではターシャさんTinyインコで来るかもって言われてたので、Tinyだとこの着ぐるみはちゃんと着れないかもなんでちょっと困ったって Σ(゚ロ゚;) 思っていましたw

    この着ぐるみはKMNのシェイプに合わせて作ってるのでまさにベストチョイスでした~♪

    逆に言うとこのKMNアバターはぽっちゃり感を出すためにお腹周りと足周りが通常アバターよりちょっと太めなんですよ。
    なのでフルMESH服の場合専用で作らないとKMNアバターは頭が大きいし、普通のフルMESH服だとお腹がぽっこり出たりしてカッコ悪かったりするんだよね><。

    何はともあれ楽しんでいただけたようでよかったですーー
    今後もネタもの着ぐるみは基本KMNアバターに合わせて作る予定ですので(^ー゚)ノよろしく

    • Laちゃん、昨夜もいろいろ有難うございました^^

      可愛くて食べちゃいたくなるような雪だるまになれて嬉しかったわ~♪
      ウサちゃんにピッタリだったし^^

      あー!インコで行くと言ってたけど、このコスみたら着れないしー!って思って・・・w
      ヘアもフードから飛び出してたので、その場で金髪ロン毛に変えたりしたしねw
      また今度お見せしますよ(❤´艸`)ウフッ

      KMNアバター・・・yumyum動物アバターの事ですね。
      羊やパンダも持ってるし、楽しみにしています~☆

      飛んでるLaちゃんのナイスショットは、撮れた時に私もおー!って思いましたw

    • crowさん、昨夜もお疲れ様でした!

      ウサちゃんお持ちだったのね。羽で分かりましたw

      MESHで柔らかい感じがとてもよく出来てましたね。

      冬中着ててください(❤´艸`)ウフッ

  2. ターシャさん、こんばんは^^

    雪だるまになって遊べて、楽しかったですね^^
    あのメッシュのコスチュームは、雪だるまなのに暖かそうで良かったですねw

    ターシャさんのKMNアバターは、可愛ゆかったですよw

    • けい♪さん、こんにちは!

      とても可愛い雪だるまコスでしたね~♪
      柔らかさが出ていて、着心地良かったわ~!
      冷たい雪だるまコスなら凍えちゃうもんねw

      けい♪さんも美人のキッズで可愛ゆかったよ(❤´艸`)ウフッ
      yumyumさんの動物アバ・・・ひとつあると便利ですよー^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です