私はぼうずの釣り大会@Choose*Cafe

今回のChooseは釣り大会でした。
大きな水槽を囲んで、皆様夢中で釣りしてました。
私もトライしたけど、釣りは久しぶりなので釣れなかったよん><
だから元気に踊っちゃいましたw
ブレさんの曲が童謡から演歌に変わり、映画音楽になって楽しかったなw
Choose*Cafeの皆様、有難うございました。

私はぼうずの釣り大会@Choose*Cafe” への4件のコメント

  1. ターシャさん、昨夜もChooseにお越しいただきありが㌧♪(・ω・)ノ

    SLでの釣りのシステムは好みの分かれる所ではありますからね;;
    仕方ないです><。

    正直なところσ(・・=)もSLでの釣りはあまり好きではなかったりします。
    じゃあなんで釣りのシステム作ったの!?ってなるわけですが。。。
    よーするにchiさんが描いたゆる絵を多くの人に見て楽しんで貰いたかったからなんですよ。

    それで今回>゜))彡モチーフで、chiさんと兄はSLでの釣りが大好きですし、だったら釣りのシステム作ることに違和感なく合意したわけです。
    モノづくりには自分がほしいものばかり作るってのもありですが。。。
    Chooseってコミュニティを考えた場合、みんながより楽しんでもらえるものを作りたいって思った結果がこうなったってことですね。

    ブレさんの音楽で映画音楽特集になったころに確かに当時の映画の寸評を語ってる方も居ましたし、ホラー気な音楽が場の雰囲気とはあってなかったけど、音楽自体は面白かったのは確かでした。
    毎回いろいろな音楽をテーマに合わせて用意して下さるブレさんにはいつも感謝しています。

    • Laちゃん、こんばんは!

      昨夜もお世話様でした^^

      あらー?RLで釣り好きじゃないの?私は大好きなのよw
      最近は釣りする機会があまりないけど、秋に初島で雑魚釣って遊びました。
      ちーちゃんが描いたお魚たち、可愛かったので欲しかったわw
      何ででしょう?クリックが上手くいかないで全く釣れませんでした。^^;
      いつも制作大変だと思います。お疲れ様です^^

      私は、週に3回、ブレさんのDJを聞いてる事になりますが、いつもシュチュエーションやお題に合わせて選曲されるので凄いなーと感激しています。感謝しないとねーw
      おっ!魚焼いてるので演歌だって思ったら行き成り映画音楽になったので少々びっくり!で、笑いましたww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です