(*´v`)*バレンタインデー♥@Choose*Cafe

昨夜のChooseは丁度バレンタインデー・・・
Laちゃんちゃんの作ったメッシュのアポロ衣装や
crowさん作のチョコの羽いただいて、チョコガンダムに乗ってダンスしました。

私もアポロドレスに合うと思ってアホロチョコを作って皆さんにお配りしたの!

とっても楽しいバレンタインパーティーでした。有難うございました!

(*´v`)*バレンタインデー♥@Choose*Cafe” への6件のコメント

  1. ターシャさん、先日もChooseにお越しいただきありが㌧♪(・ω・)ノ

    Picasa拝見しました。
    チョコだらけのChooseでしたが当日はバレンタインだしこんな雰囲気もいいですよねw

    ターシャさんからは2つもバレンタイン用のチョコ頂いちゃったし今年は特に楽しいバレンタインデーを過ごせたと思います。

    • Laちゃん、こんばんは!

      こちらこそ、素敵な衣装を有難うございました^^

      丁度バレンタインで良かったね~♪
      会場もチョコの香りがいっぱいで素敵でした!

      なんか変な作りのチョコでしたが、気持ちだけw

  2. ターシャさんこんばんわー!!先日はチョコまみれのChooseに遊びに来てくれてありがとうございましたー♪SSもいっぱいありがとうー♪ SLならチョコ沢山たべても太らないw

    ターシャさんのお子様アバターもどんどん可愛くなってきてますね^^
    楽しそうに踊ってる姿をみて、釣られていつも接客ほったらかして、わたしも踊ってしまいますw 美味しそうなアポロチョコもありがとうでした。

    • ちーちゃん、こんばんは!

      先日も楽しい馬簾ラインを有難うございました~♪

      SLならいっぱい食べてもニキビにもならないしね(❤´艸`)ウフッ

      子どもアバ大好きなので、ついつい増えてしまいますw
      また何か作ったらお配りしたいなー!ww

  3. ターシャさん、こんばんは^^

    おかげさまで、だいぶ回復してきました^^

    今回のターシャさんのアバ、とてもかわいいですね^^
    キッズなのですか?
    なんか最近人気の女優さんみたいな感じですよねww

    crowさんのチョコ羽根とドレスが、とてもエレガントでセクシーですよね^^

    明治の小粒チョコシリーズ、すごいですねw

    • けい♪さん、こんばんは!

      大分いいですか?良かったですね。お辛かったでしょう!
      でもまだまだ病み上がり、お大事にねー!

      あにゃ?女優みたい?サイン作らねば?(❤´艸`)ウフッ

      crowさんは際立って美しかったわー☆

      けい♪さんには遅くなったけど、INされたら手作りチョコ差し上げますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です