回転焼きパーティー@Choose*Cafe

先日のChooseのお題は「回転焼き」でした。
Laちゃんが作った回転焼きをいただいて食べたり投げたり踊ったり・・・
大阪の商店街にいるような楽しい回転焼きパーティーでした。
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

回転焼きパーティー@Choose*Cafe” への2件のコメント

  1. ターシャさん、先日もChooseにお越しいただきありが㌧♪(・ω・)ノ

    Picasa拝見しました。
    ターシャさんのSS見るとほんとダンス好きだなーって楽しそうなSSが多くありました。
    そしてノンコVerの可愛いお子様アバターがまた雰囲気いいです。

    今回は回転焼きというネタから会話が楽しかったかなって思います。
    ローカル色強い話題にいちいちへぇーって感心しながら、あるあるとか納得しながらダンスしつつ回転焼き飛ばすとw
    Chooseらしい感じの遊びだったと思います。

    • Laちゃん、こちらこそ有難うございました^^

      SL始めてからもうすぐ6年目w
      最初からダンスに目覚めてしまったので、曲がかかると踊りだしたくなる衝動には勝てないのよw

      いい表情するし、お友達とお揃いでダンスできる幸せを感じるから・・・♥

      ノンコさんのレトロなチャンチャンコとバッグはお気に入りです~☆
      そして昭和っ子は下駄でしょう?ww

      私最近買わないから忘れてたけど、関東は太鼓焼きでなくて今川焼きって言ってましたね。
      東京は各地の言葉が入り混じるようになったので大判焼きとか縁日で出てたような・・・
      食べ物の話は一番盛り上がるようですねpp

      回転焼き投げって笑いが取れそうなアイテムですね。
      大切にしまーす^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です