鶯のせて梅見会@Choose*Cafe

昨夜のChooseは「梅とうぐいす」でした。
鶯はLaちゃんが作ってくださいました。
この鶯はいろんな鳴き声をして面白い鶯でした。

季節にぴったりな梅見会・・・だけど恐竜とゴジラの対決もあって面白かったわw
私の作ったバリィさんをちーちゃんが配ってくださって、皆さんとダンスしたし・・・
有難うございました~☆

鶯のせて梅見会@Choose*Cafe” への4件のコメント

  1. ターシャさん、昨夜もChooseにお越しいただきありが㌧♪(・ω・)ノ

    Picasa拝見しました。
    あいかわらずストーリ調なSSのコメントが楽しい♪

    バリィさんはσ(・・=)も今回はもらえたので早速着替えました。
    一時期会場がバリィさんで埋め尽くされたのを見たときは圧巻でしたw

    楽しかったですねーー♪

    • Laちゃん、おはよう!

      一昨日も有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ

      SSのセリフ・・・慌ててつけたので変なところがあったから直しましたw

      販売に慣れてないので、編集・コピー・再販のチェックを入れるところがイマイチ把握できてません^^;(勉強が足りないねw)

      Laちゃんのメッシュの鶯は見事だわー!
      ふっくらしてて可愛くて、鳴き声もタッチでいろんな声で鳴いて・・・
      梅の花を見ると春が来たーって感じでウキウキしますね。^^

      お疲れ様でした~☆

  2. たーしゃさん、こんばんは~~^^

    うぐいす^^たのしかったですね^^

    バリィさんもたくさんになって、おもしろかったですね^^
    バリィCafeになって、迫力満点でしたww

    • けい♪さん、こんばんは^^

      春爛漫で気持ちぽかぽかでしたね~♪
      鶯・・・可愛かった~☆

      エブリバリィさん?たくさんで着てダンス・・・楽しかったねww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です