ホワイトデーに跳ねながらダンス@Choose*Cafe

昨日はホワイトデーでしたので、Chooseはマシュマロの甘い匂いが漂っていました。

ちーちゃんが配ってくれた猫マシュマロカフェを飲みながら、
Laちゃん作の肉球クッションで飛んだり跳ねたり・・・

私はDJブレさんが猫にちなんだ曲だったので、「にゃー」のジェスをお配りしました。
途中から肉球付けたままダンスになって、皆さんとワイワイして楽しかった~♪

Choose*Cafeの皆様、有難うございました!^^

ホワイトデーに跳ねながらダンス@Choose*Cafe” への4件のコメント

  1. ターシャさん、先日もChooseにお越しいただきありが㌧♪(・ω・)ノ

    ターシャさんのふわっふわの衣装素敵でした。
    もしかしてこの「ふわふわにくきゅう」で遊ぶためにこういう衣装選んだのかな!?

    猫の「にゃんー」ジェスもフルパーだったので後でちょっと修正して遊ぼうかなって思っていますw

    σ(・・=)の顔が歪んでたのはSLの仕様で顔のアニメは、見ている人のタイミングによって途中で固定化されちゃうみたいなんですよね;;
    今回のコーヒーを飲むスクリにも口を開けるアニメがあるのでそのアニメの影響で口が開きっぱなしになっちゃう時があるんです><。
    これもシェイプと同じで見る人に依存されるバグだからどちらかがリログしないと治りません(ノω・、)

    • Laちゃん、こちらこそ、素敵なグッズを有難うございました~☆

      そだよーw
      マシュマロのような春らしいドレスなので、この子に着せて行ったのw

      いつもらったのか、少し色っぽい「にゃんー」ジェスでしたねw
      修正して遊んでくださいな~♪(´∀`*)ウフフ

      そうなんだー!わざとあの顔で過ごしてるのかと・・・^^;
      そういうところがSLは今ひとつねー^^;
      本当は可愛いお顔なのにねー><
      今度そういう時はリログしてみますね^^

  2. ターシャさんこんちわー♪木曜日は肉球マシュマロデー、Chooseの遊びに参加して頂きありがとうございました^^ ターシャさんの衣装も白くふわふわのドレスで可愛かった♪
    マシュマロはリアルではあまり食べないですが、この猫のマシュマロは見てすぐに欲しくなりました(;^_^A アセアセ・・・ 無理言ってLaさんに作ってもらってよかった。
    おうちでもまったり、肉球クッションにのって、お茶してくださいね♪

    また、遊んでやってください^^

    • ちーちゃん、こんばんは! 一昨日も有難うございました!

      ちーちゃんもアリス風ドレスがとってもお似合いでしたよ~☆
      Blancoさんといい感じでカウンターで踊られてましたね^^

      猫のマシュマロカフェもLaちゃん作なのよね。
      とっても可愛いカップなので、森カフェでも活用させていただきますね^^
      肉球クッションに乗ってLB待ちしようかなー?ww

      また遊ばせてねヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です