桜咲いて木になって@Choose*Cafe

3月28日のChooseは、皆さん、自分の頭で桜を咲かせてから、
ポーズボールに乗って大きな桜の木になりました。
凄いアイデアですね~~☆
子どもアバで行った私もとっても楽しめました。
Choose*Cafeの皆様、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ

桜咲いて木になって@Choose*Cafe” への2件のコメント

  1. 先日はChooseにお越し頂きありが㌧♪(・ω・)ノ

    ターシャさんはお子様アバでちょっと頭の桜の木は重かったかなと思いつつ、さらに人間桜ツリーなんかもしちゃって。

    みんなで桜を咲かせてディスプレイできると面白いなーって、人が多くて人間桜ツーリーどころか人間桜ウォール(壁)になってたけどねw
    あはは

    • Laちゃん、こんにちは!

      アップ遅くてすみません^^;
      この回も楽しかっわぁ~♪
      頭で桜咲かせるなんて、天才Laちゃんんしか思いつかないアイテムだと思いましたw
      出来れば体が透明になるレイアー付けた小さなアバなら、集まった時、桜の大木に見えたりしたかも?ww
      誰か数名ぶら下がって枝垂れ桜とかww

      いつも有難う!
      前回見逃したウナギ犬も欲しいので、今度くださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です