Freeの着まわしできるスカート

前回の記事のVegas Honeymoon Huntは、50店舗ほとんどクリアーしちゃいました^^;
バレンタインにピッタリなドレスや小物など、素敵な賞品が沢山ありましたが・・・
中身の確認とイベントリー整理しなきゃなー!(´~`;)

そんな中、*VoguE*から耳寄りなお知らせが届きました~☆
グループ入会の方には*VoguE* Layered Skirt Fat Pack(全色よ~❤)
一般の方にはValentine Giftとして、Magenta色のスカートがいただけます!

6色のスカートにSascha’s DesignsのドレスのTOPSを合わせてみました。
(イベントリーの中で「TOPS」と検索すると色々出て来るはずですよww)


他にもスカーフやアクセサリーを変えて、楽しんではいかがかしら!?

【*VoguE* MAINSTORE】
http://maps.secondlife.com/secondlife/VoguE%20Fashion/140/129/33

.。.:*・゚X’mas Wedding:*・゚。:.*

.。.:*・゚Merry-X’mas:*・゚。:.*☆彡°・。・°★・。・。☆

2011/12/25(SL Time12/24)に、龍馬さんとたーちゃが結婚しました☆彡
”Siesta SIM群”Cantabile(カンタービレ)SIM(通称のだめシム)の教会で、二人だけで挙式・・・
そのほうが神聖な気持ちになるという二人の思いでしたので、大変嬉しかったです。

We are happy to announce the wedding of Ryouma Cisse and Tarsya Jewell

二人の新居の屋上でダンスをしながら、これから幸せになりましょう!と語り合いました。
まだまだ未熟な私たちですが、どうぞ皆様、宜しくお願いいたします(/∇\*)。o○♡
by Ryouma Cisse and Tarsya Jewell

場所:のだめシムの教会
http://maps.secondlife.com/secondlife/Cantabile/68/252/21

たーしゃの嘆き?

皆様、ご無沙汰しています。

最近出番のないパンダ娘のたーしゃです。

最近、あそこにターシャ姉さんのカフェが建ったのからなのよね~!

ここ!Cafe [++New Relaxation Coast++]

明日の夜、秋の花火鑑賞が出来るんですって!

詳しくはコチラ↓にて
オープニングパーティーのお知らせ