明けましておめでとうございます

昨年中は色々とお世話になりまして、有難うございました^^

こちらのサイトでは、Choose*cafeの様子の記事が多かったですねw
(それほどひいきな場所っていうことかしら?w)

2つのアカウントでそれぞれお店をしてますが、
どちらも楽しいお店ですのでご来店くださいませ!

その様子は、INSPの他のブログにて公開中です!w

【Cafe Bar**Be-ambitious**】
http://cafenewrelaxationcoast.inspi.me/

【Cafe::どうぶつの森::】
http://dobutsunomori.inspi.me/

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

龍馬さんと二人で出演したCM

るぅさんのマネージャーのNatuさんが【RL施設のCMをSLで作っちゃおうプロジェクト♬】
依頼されて、素晴らしいPVが出来ました!(音楽は、るぅさんのオリジナル曲)

MIRAIE-CM:http://www.youtube.com/watch?v=prXvXv8m390

その他の画像は、Natuさんのアルバム↓で御覧ください!
https://plus.google.com/photos/111228568178842180004/albums/5747094145207726097?banner=pwa

えへへっ~♪
たーちゃも龍馬さんとの結婚式を再現して映っているのよ~❤

二人で幸せな気分で出演させていただきました♪♪(*´∀`*)人(*´∀`*)♪♪

大人のValentine’s-Day

もうすぐバレンタインデーですね!?
特別な人にチョコレート・・・それは当然ですが、
その時に、お洒落は欠かせませんよね?w

そんな貴方のために、ターシャが、お得な情報をお伝えします。
まずは、Sascha’s Designsのグループギフトから・・・

【Sascha’s Designs】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Coco%20Beach%20Kelina/226/202/24

次に-AZUL-のグループギフト・・・
これは、クリスマスに配布されたものですが、バレンタインにも好いですよね!?
【-AZUL- main store】
http://maps.secondlife.com/secondlife/joia%20azul/128/128/28

+:+WTG+:+の新作のパールが赤いドレスに合いそうなので、おねだりしちゃいます?w

売り場の+:+WTG+:+へは、二人で行きましょう!
男性にはネックレスと片側ピアス。
女性にはお揃いのネイルがグループギフトでいただけます。

【+:+WTG+:+ main store】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Pearl/183/226/495

最後に、KDCモールに新装オープンした+Lika Ruby+ のグループギフトは、
大きなハートのチャイナドレスと草色のチャイナドレスです。

【+Lika Ruby+ Main shop】
http://maps.secondlife.com/secondlife/KDC/101/157/27

お気に召したドレスはありましたか!?
楽しいバレンタインデーをお過ごしくださいね~❤

最近の多謝は・・・

妹のたーちゃ(Jewell)は結婚したし、姉のターシャ(Vella)もカフェで忙しいし・・・
最近まったく出番を失ってしまった多謝(Tarsya Devin)だけど、お洒落はしてるのよw
今までのアバターが、龍馬兄さんとかぶるので、ちと変えてみたのw
どう?いい男でしょ~!?(❤´艸`)ウフッ

多謝は、妹思いで可愛がってるし、姉にも気遣う優しい奴・・・
男性用のいい情報を探して回るし、時に、男たるもの・・・なんて考えてるしw
いつも言うけど、ダンスのエスコートなら上級だと思うわww

男性用の服も、最近は襟やズボンの裾が別で、手直しは必要ね!
これが案外難しいのよね~^^;
男性諸君、頑張ってくれたまえ!ww

明けましておめでとうございます~☆

昨年の半ばに大きな裏切りに合い悩んだSL・・・
そんな時でも、素晴らしい友人たちに支えられて、
なんとか立ち直り、最後には素敵な出会いもありました。^^
友人の皆様方には、大変お世話になりました。

こんな私ですが、本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

龍馬さんとの出会い

自分の記録として書くとしましょう!w

11月13日に行われたるぅXmasツリー記念ライブ@のだめシムで、ターシャがお隣に座わらせていただいたことで、龍馬さんとお近づきになりました。

この日は偶然、龍馬さんの1周年REZデーでした。
11月13日は、RL父親の命日でもあり、かこ付けになりますが、ご縁を感じました。
次の日のゆるカフェ開店日にも来てくださいましたが、この時はお客様としてお迎えしました。
その後、一度るぅさんのススキノのライブでお会いしてダンスをしましたが、
どうもターシャとのアバターが釣り合わないなと思いました。
数日後、詳しく言うなら12月6日に何気なくIMしたら、女性アバターを見て欲しいと・・・w
お呼びしたら、何とたーちゃが持ってるアバターと同じブランドのものでした。
(ゆずらちゃんとも同じなのですがw)
それで、たーちゃでINし直して、二人でシェイプを同じにして双子にしようとなりましたw
た-ちゃが着ていた*:..Silvery K.:*のドレスやヘアが素敵だというので、一緒に買いに・・・w
それから毎日のようにお会いして、いろんな話をしている内に、プロポーズ・・・
女性アバターの時に・・・よ?ww

あまりにも早すぎるプロポーズに少し戸惑いましたが、
龍馬さんとたーちゃならお似合いだから良いかな?って、即答したかも?ww
自然な気持ちで、結婚する準備が始まりました。
どこで挙式する?いつする?・・・などなど話し合って、
クリスマスにのだめSIMの教会で、二人きりでしましょう!となりました。
結婚指輪もちょうど*:..Silvery K.:*のクリスマス限定の刻印入りの記事を見つけて予約して
その時に、龍馬さんが*:..Silvery K.:*のお揃いのネックレスをプレゼントしてくれました。
それを身につけて、timちゃんがプレゼントしてくれたお揃いのセーターを着てスキーへ・・・
龍馬さんお気に入りのBarへ行ったり、るぅさんのライブもいっぱい行きました。
で、ターシャはどうなる?というご心配は要りませんw
龍馬兄として、龍馬さんがターシャに似合うアバターにもなりダンスしてくれますから・・・w

そしとうとうて、イヴの夜にX’masカードの撮影をしている最中、入籍・・・❤
カードと一緒に友人たちへ結婚発表となりました(❤ฺ´艸`)ウフッ
次の朝、ターシャが式場の教会の下見に行き、龍馬さんを呼びました。
SIMがガランとしていて、今がチャンスじゃない!?と思い
急遽、ウェディングドレスのたーちゃに代わりました。(この時は焦ったわww)
その模様は、別の記事で紹介してますね!w
そして二人は、暖炉など必要ないほど、アツアツの新婚さんですw

龍馬&たーちゃ&ターシャ・・・変なようですが二人には自然な形・・・
電撃的な年末結婚でしたが、こんな場合もあるという見本ですね?ww

Merry Christmas2011

インスピの管理人サイバー氏より、X’masカードが届きました!

つーか、LM送って来たので、私が撮影して来たのだけど・・・w

撮影場所は、サイバー氏所蔵のwwwなんてふざけた名前のSIMでございます。
http://maps.secondlife.com/secondlife/www/121/139/22
是非、TPして楽しんでくださいませ~☆
(尚、ここでは、ウサギ料理は禁止だそうですw)

新しいPCなので・・・^^;

皆様、ごきげんよう!w

こちらのブログには、最近なかなか記事が載せられません。
INする→お知らせやIMで忙しい日々→SSを取り溜めしちゃう→
新しい画像加工ソフトに慣れない→またINしちゃう・・・
この繰り返しですもん><

RLでは、忘年会の余興で手品をする予定なので、練習してるし・・・^^;

そんな中、昨日の午前中、海外のHQドレスショップからのお知らせで、
:: PM :: PurpleMoon Creationsの素敵なファッションショーを観に行きましたので、
それを、ピカサにアップしました。

Vella(ターシャ)は、HQドレスが似合うので、観に行きました。
お友達のフィリスさんもINしていたのでお誘いして、一緒に観ました。
素晴らしいドレスばかりで、ため息が出ちゃったわ!ww
終わった後、グループギフトを頂いたり、メインショップへ行って、
一番気に入ったドレスを買っちゃったわ!^^;
:: PM :: PurpleMoon Creations
http://maps.secondlife.com/secondlife/Etherea/55/83/1366
音楽もとても素敵で、二人で優雅な時間を過ごしました。
着て行ったのは、フィリスさんのお店のブラウスやサングラスとヘアで、
フィリスさんがプレゼントしてくださったのょ^^
Alexandre Skins&Fashion Main Store
http://maps.secondlife.com/secondlife/Alexandre/135/21/22
Alli&Ali Designs New Mainstore
http://maps.secondlife.com/secondlife/Wonderland%20Beach/160/113/24
それに合わせた黒いスカートのお店の場所は– Nemesis – Mainstore
http://maps.secondlife.com/secondlife/CHIC/191/188/26

公式ビュワ3.2.1.244864を入れて・・・

Phoenix V1.5とFirestorm V3βを使い分けてましたが、
友人からの話で、初期アバターが面白いと聞いて、公式V3を入れてみました。

まずは、車に変身~☆w

お庭を走る私www
犬のブンちゃんもビックリ?w
ダンスしたら、サスペンションが緩んだ車みたいでしたw

黒い車もありましたが、ペアダンスは踊れるのでしょうか!?www

それから、カッコいいと言われるヴァンパイアにw

まあまあかな~!?クスクス(´艸`o)゚.+:

たーしゃの嘆き?

皆様、ご無沙汰しています。

最近出番のないパンダ娘のたーしゃです。

最近、あそこにターシャ姉さんのカフェが建ったのからなのよね~!

ここ!Cafe [++New Relaxation Coast++]

明日の夜、秋の花火鑑賞が出来るんですって!

詳しくはコチラ↓にて
オープニングパーティーのお知らせ