5月2日は、はしごしました

先週の木曜日の事ですが、ブログへのアップが大変遅くなりました。

子ども姿でChoose*Cafeで踊って・・・女学生になって、優まづめのライブへ行きました。

今回のChoose*cafeは、こどもの日が近いのでキッズデーでした。
到着したらシロちゃんが可愛い子どもになっていたので、私も同じ変装!w
まるで双子のようで可愛いダンスをしました。
他の皆様も子ども姿でLaちゃんの凄い虹のビームしたり、
ちーちゃんから頂いたキラキラパーティクルしながらダンスしていました。
Choose*cafeの皆様、有難うございました。

Choose*cafeから、優まづめのイベントへ行きました。
ごんぞーさんや優さんのギターと歌声を聴いたり、隊長さんの替え歌を聴いたりした後に、マーチングバンドに参加しました。
拍手HUDをお配りして、皆様ととっても楽しいひと時を過ごしました~☆

優まづめの皆様、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ

優まづめウィンターツアー参加

優さんから誘われて、優まづめのウィンターツアーに参加させていただきました。

素晴らしい雪景色のSIM群へTP・・・
色んな遊具があってとても楽しいツアーでした。

今度は誰と来ようかなー?w
優さん&隊長さん、有難うございました^^

Wolf Mountain Ski Resort

http://maps.secondlife.com/secondlife/WolfMountainResort/105/44/27

タイニーの聖歌隊

タイニー聖歌隊は、毎年12月に行われます。
12月16日は、タイニーの聖歌隊の今年の初仕事でした。

昨年グランブルーで見た可愛い聖歌隊に、私も入隊出来たのは本当に光栄!
一生懸命、まじめに頑張りましたw

それから私が参加した場所は、トトロの森・グランブルー・猫の森・Cafe::どうぶつの森:
お客様の「可愛い!」という声がとても嬉しかったです。
参加して、すごく楽しかったわ~♪
また来年もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

THE DANCER section4 ソロ部門&ユニット部門

BBOYーDAN主催のTHE DANCER section4が開催されました。
10月6日はソロ部門、7日はユニット部門でした。
お題の曲に合わせて思い思いの演出でダンスを披露!

もう素晴らしいとしか言い様のない見応えたっぷりの舞台でした。

本日も22時からユニット部門が開催されますので、行こうと思っていますw

BBOY-DAN Dancer4 ENTRANCE- A-TP
http://maps.secondlife.com/secondlife/M78Ultra/210/201/752

BBOY-DAN Dancer4 ENTRANCE- B -TP
http://maps.secondlife.com/secondlife/M78Ultra/190/201/752

そして、7日のユニット部門のピカサも追加します。

新月の下で踊りましょう♪

スナック【優まづめ】のオーナーのたいちょうとは、ピグ友です。w

そのスナック【優まづめ】が移転した記念に開かれたイベント
「新月の下で踊りましょう♪」に行き、初めてたいちょうに会いました。w

DJごんぞさんによる80年代の洋楽で、皆様とお月見ダンス~♪

知り合いもいて、とっても楽しかったです^^

場所:新優まづめ大ホール(大宴会場)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Serena%20Siesta%202/111/212/35

優まづめのブログはコチラ
http://ameblo.jp/yuumadume/

長野夏祭り2012

昨夜は、DJ夜桜さんからお誘いされた「長野夏祭り2012」に行って踊りました~☆
皆さんノリのよい人たちで、会場は活気づいていました。
日本のSLも捨てたもんじゃないわ!w
最初はDJナツコさんのトランスで、
後半は夜桜さんのめちゃくちゃ楽しいDJで騒いで来ました~♪
お土産もたくさんいただいて、有難うございました!
今夜もBBOY-DANのクールな演奏があるみたいですょ!

「長野夏祭り2012 in 長野SIM~ナツオと踊って熱くなれ!~」

日にち:2012年8月10日(金)・11日(土)
時 間 :22:00~24:00 (開場:21:30)
場 所 :諏訪湖上特設夏祭り会場

http://maps.secondlife.com/secondlife/japan%20nagano/219/115/22

10日(金)のナツオ……桜夏=Ouka= DJ・Na2 & DJ・ZAKU
11日(土)のナツオ………BBOY-DAN Sweet devil & BBOY-DAN

大晦日の夜@Choose*cafe&Step up!カウントダウンライブ

2011年、一年間お世話になったChoose*cafeに行きました。
テーマは「焼く」でサブタイトルは「大晦日行く年来る年Chooseでまったり年越し」
ってことで、年越し蕎麦を食べて、今年最後のChoose*cafeを楽しみました。
それから、あゆ村に集まった皆様ともっちー率いるStep up!と
あゆ村神社のライブでカウントダウンしました。
今年は、もっちーにとっても衝劇的な年ではありましたが、こうして年の瀬に60名を超える人々の声援を受けて、もっちーは2012年も頑張ることでしょう!
このように素敵な大晦日の夜を過ごしました。

今年最後のデート❤

29日は、Rêve de Noëlにて行われたるぅさんの生演奏の”Piano LIVE”へ行きました。

素敵な会場とダンスと、今までに一番素敵だったと感じる演奏に酔いました。

30日は、お年賀カード用のSSを撮るために、*:..Silvery K.:*の半額着物を買いに・・・
(偶然お友達が2人来ていて、龍馬さんをご紹介しましたw)

そして、Club TOPAZの忘年会へ顔を出してから・・・
それからJazz Bar Dahliaに行って、また忘年会を・・・w

年末のご挨拶をして帰って来ました。。。

Rulie Cisseの生演奏ピアノ@2011Last Live in “Paper Moon”

ドレスアップして、龍馬さんとススキノSIMの”Paper Moon”で行われた
Rulie Cisseさんのピアノ定期演奏会へ行きました。
聴きながら、テーブルでお料理食べたり、ダンスしたり・・・

昨夜も素敵な夜でした☆彡

ススキノSIMRestaurant”Paper Moon”
http://slurl.com/secondlife/susukino/223/209/23

Rulie Cisse ピアノ生演奏 in Chimera「夜会」

年末年始、毎日ピアノ演奏されているRulie Cisseさん・・・
今宵は、☤DanceHall of Chimera☤の「夜会」で行われました。
婚約者の龍馬さんは、RulieさんのSIMの住人さんなので、最近いつも一緒に・・・

素敵なホールで曲に合わせてのペアダンス・・・楽しかったです^^

☤DanceHall of Chimera☤
http://slurl.com/secondlife/Chimera%20Island/111/117/22