THE DANCER section4 ソロ部門&ユニット部門

BBOYーDAN主催のTHE DANCER section4が開催されました。
10月6日はソロ部門、7日はユニット部門でした。
お題の曲に合わせて思い思いの演出でダンスを披露!

もう素晴らしいとしか言い様のない見応えたっぷりの舞台でした。

本日も22時からユニット部門が開催されますので、行こうと思っていますw

BBOY-DAN Dancer4 ENTRANCE- A-TP
http://maps.secondlife.com/secondlife/M78Ultra/210/201/752

BBOY-DAN Dancer4 ENTRANCE- B -TP
http://maps.secondlife.com/secondlife/M78Ultra/190/201/752

そして、7日のユニット部門のピカサも追加します。

新月の下で踊りましょう♪

スナック【優まづめ】のオーナーのたいちょうとは、ピグ友です。w

そのスナック【優まづめ】が移転した記念に開かれたイベント
「新月の下で踊りましょう♪」に行き、初めてたいちょうに会いました。w

DJごんぞさんによる80年代の洋楽で、皆様とお月見ダンス~♪

知り合いもいて、とっても楽しかったです^^

場所:新優まづめ大ホール(大宴会場)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Serena%20Siesta%202/111/212/35

優まづめのブログはコチラ
http://ameblo.jp/yuumadume/

長野夏祭り2012

昨夜は、DJ夜桜さんからお誘いされた「長野夏祭り2012」に行って踊りました~☆
皆さんノリのよい人たちで、会場は活気づいていました。
日本のSLも捨てたもんじゃないわ!w
最初はDJナツコさんのトランスで、
後半は夜桜さんのめちゃくちゃ楽しいDJで騒いで来ました~♪
お土産もたくさんいただいて、有難うございました!
今夜もBBOY-DANのクールな演奏があるみたいですょ!

「長野夏祭り2012 in 長野SIM~ナツオと踊って熱くなれ!~」

日にち:2012年8月10日(金)・11日(土)
時 間 :22:00~24:00 (開場:21:30)
場 所 :諏訪湖上特設夏祭り会場

http://maps.secondlife.com/secondlife/japan%20nagano/219/115/22

10日(金)のナツオ……桜夏=Ouka= DJ・Na2 & DJ・ZAKU
11日(土)のナツオ………BBOY-DAN Sweet devil & BBOY-DAN

OSGで踊る

OSGの我が家のキリンの前で、ダンスHUDで踊っているシーンですw
ラジオURLは、http://www.kickradio.nl:9000/
いただいて来たジュークボックスから流れています~♪
ここは常夏の島・・・
ビキニの水着と白い砂浜に素足が似合う素敵な場所なの!

宇喜多 幸ライブでダンス@Dance & ber future

昨夜はフィヨルドのママさんからダンスのお誘いを受けたので、
久々に多謝に成って逢いに行きました。

場所は、みらいさんのお店Dance ber future
そこで行われた宇喜多 幸さんのピアノの生演奏で楽しくダンスをしました。
ママさん、またお誘いくださいね~☆

Dance & ber future
http://slurl.com/secondlife/Plumpton/98/175/21/

~★sweet baby★~(swing season ~揺れる季節~)にて

第一部は、swing season ~揺れる季節~
6月の季節らしい曲にのせてのダンスショーをダンスしながら拝見してw
~★sweet baby★~と一緒に10人でダンスパフォーマンスという企画に、参加しました。

第二部は、DJ☆ZAKU(夜桜さん)の楽しい音楽でセーラさんのダンスをいただいて、
一緒に行ったトモヤさんや、えくすさん、キングさんたちと盛り上がりました。

とぉ~ても楽しかったです。

~★sweet baby★~の皆様と夜桜さん、有難うございました(*´∀`*)ノ♪

新しいダンス

ダンスで有名なAKEYOのSIM内のHUMANOID ANIMATIONSで、
新しいダンスを5種購入してみました。

女性用のブースは2箇所ありますが、私は、こちらのダンサーのが気に入りました。

こんな風に(YouTube↓)ダンスは作られてるのね。なるほどぉ~☆
http://www.youtube.com/watch?v=X5qME3t2eXE&feature=related

HUMANOID ANIMATIONS
http://maps.secondlife.com/secondlife/Malevolent/110/130/25

今年最後のデート❤

29日は、Rêve de Noëlにて行われたるぅさんの生演奏の”Piano LIVE”へ行きました。

素敵な会場とダンスと、今までに一番素敵だったと感じる演奏に酔いました。

30日は、お年賀カード用のSSを撮るために、*:..Silvery K.:*の半額着物を買いに・・・
(偶然お友達が2人来ていて、龍馬さんをご紹介しましたw)

そして、Club TOPAZの忘年会へ顔を出してから・・・
それからJazz Bar Dahliaに行って、また忘年会を・・・w

年末のご挨拶をして帰って来ました。。。

Rulie Cisse ピアノ生演奏 in Chimera「夜会」

年末年始、毎日ピアノ演奏されているRulie Cisseさん・・・
今宵は、☤DanceHall of Chimera☤の「夜会」で行われました。
婚約者の龍馬さんは、RulieさんのSIMの住人さんなので、最近いつも一緒に・・・

素敵なホールで曲に合わせてのペアダンス・・・楽しかったです^^

☤DanceHall of Chimera☤
http://slurl.com/secondlife/Chimera%20Island/111/117/22

雷神X’masスペシャル2 VOCALOID special Dance Night

VOCALOID楽曲が掛かる雷神へターシャでお邪魔しました。

初音ミクは好きなので、アバター持ってるんだけど、
AZULのドレスを着てたので、着替えられなかったわ^^;

なので、周りの雰囲気に浮いたので、早々に退散しちゃいましたw

相変わらずクラブ内の装飾やパーティクル操作・・・凝ってますね!
りんぞーさん、お疲れさまでした^^