今年最後のデート❤

29日は、Rêve de Noëlにて行われたるぅさんの生演奏の”Piano LIVE”へ行きました。

素敵な会場とダンスと、今までに一番素敵だったと感じる演奏に酔いました。

30日は、お年賀カード用のSSを撮るために、*:..Silvery K.:*の半額着物を買いに・・・
(偶然お友達が2人来ていて、龍馬さんをご紹介しましたw)

そして、Club TOPAZの忘年会へ顔を出してから・・・
それからJazz Bar Dahliaに行って、また忘年会を・・・w

年末のご挨拶をして帰って来ました。。。

Rulie Cisse生演奏ピアノ特別公演 イン 「Rêve de Noël」

23時からRulieさんが演奏されるというので、AZULでお洒落して、
Rêve de Noëlのクリスマススペシャルライブへ行きました。

オーナーのskyWhale Xue氏が3年間思い描かれて演出された
高質なダンスクラブだそうで、本当に見事な造りでした。
龍馬さんと私は、Rulieさんのしっとりとしたピアノと、
二人のダンスにウットリしちゃって、会話が少なかったわw

その後、行きつけのBarに顔を出してから、
龍馬さん宅に伺って、ドレスのままバスに入りました(❤ฺ´艸`)ウフッ

そんな訳で、Choose*cafeには行かれず、皆勤賞ではなくなっちゃいました><ゴメン

“紳士、淑女のパーティーダンス専用のダンスホールRêve de Noël”はこちら↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Shetlon/74/86/500