KiyomizuHuntってご存知?

Shopping Mall KIYOMIZUで開催されているハントをご紹介します~☆

ここは割と分かりやすい場所にあるので、親切ハントですょw
(中にはメインショップへTPした場所にあるのだけど・・・)

私が気に入ったハント品は、.::* Natural mind *::.のテーブルと雑誌のセットかな?

Shopping Mall KIYOMIZU
http://maps.secondlife.com/secondlife/Little%20Cat%20Japan/105/110/3294

Vegas Honeymoon Huntに行って

2月末まで開催されているVegas Honeymoon Huntにトライしています。
18番の ..::Shadow Dreams::..にTP出来ず、今休憩中ですがww

このハントを知ったのは、Paris Metroをちょっと覗きに行ってみたら
この素敵なドレスを、そのハントで頂いたので・・・(*´∀`*)ノ♪

ハントでも最近は有料のがありますが、このハントはFreeです^^
探すのは、↑この丸いもの・・・ラスベガスのチップなのかな!?w
見つけたら0L$で購入してね!スタート地点はコチラ

【Vegas Honeymoon Hunt】関連ブログ
http://silverandgoldhunts.blogspot.com/

子どもアバターは可愛くて止められない!

知る人ぞ知る「子どもアバター好き」な私・・・
また、たーちゃで子どもアバターになっちゃったの(❤´艸`)ウフッ

着てる服はYOME SHOUJO main shopでFreeでいただいたニット&ブーツ
(めちゃ可愛くてツボっちゃった!w)

LBもある可愛いお店【YOME SHOUJO main shop】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Downunder/20/131/32

最近は、龍馬さんを「パパ~❤」って呼んで遊ぶ事もありますw
そんな最近のたーちゃの様子をピカサでどーぞ!w

LBやMMやアイテムキャンプがある【*-* Royal Pain *-*】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Downunder/23/135/24
(このSIMには、子供服売り場が集結してて、ハントやLBがいっぱいありますょ!)

リニュアルされた遊園地【Alice in Wonderland Dark Ride】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Downunder/20/131/32

カフェハントに誘われて

ハント友達のあゆさんに教えてもらった「カフェハント」
ヒントやLMのある関連サイトはコチラhttp://little-crown.blogspot.com/

湯気の出てるコーヒーカップを探します。
No.13までやりましたが、まあまあ見つけやすかったかな!?w

景品は、可愛いドレスやグッズなので、たーちゃでやってますww

SSはN0.7 ASO!のウールの上下を着ています~❤

楽しいので、是非どーぞ!♪♪(*´∀`*)ノ♪♪

::Schoen::のハントとbonne chance!のLB

::Schoen:: ハロウィン2011/ about huntに行きました。

小さなカボチャを探すので難しかったのですが、兎のヒントでようやくGet!

メインショップから、3か所をめぐるのですが、その時に付いてるノートを捨てないでね!

最後にサプライズのプレゼントがありますから・・・♪

スタート地点Schön MainShop
http://slurl.com/secondlife/J%20paradise%20island/213/103/30

次にbonne chance!へ行って、着替えながらLBを待ちました。

グループ限定LBで頂けるハロウィンドレスは黒。
(割と?が多いのですぐに頂けます)

横にグループギフトやグループに入れるボードがあります。

LBで頂いたスカートが編集可なので赤を入れて、
::Schoen::のサプライズで頂いたトップスと合わせて、お店の前で撮影・・・

bonne chance!

http://slurl.com/secondlife/Camomile/133/95/22