いただいて損のないヒール

友人のミーちゃんが教えてくれた情報です!

Freeのピンヒール・・・どなたでもいただけますょ~❤
肌の色をチェンジするHUDと音の大きさを変えられるHUD付きです!
(サイズは靴をタッチでダイヤルが出ます)

【HuZZyBiShez Designz】
http://maps.secondlife.com/secondlife/New%20Life/195/187/23

お得な情報を続けて投稿します!

以前ご紹介したHQ靴売り場のラッキーチェア待ちで
声を掛けられてお友達になったKendraと、時々情報交換しています。
(彼女は、私のこのブログのファンらしいですw)
SLも5年目となると、英語べたな私でも、海外の人と落ち着いて翻訳でお話できますわw
(慣れてないときはドキドキだったけどw)

ここは、グループギフトで沢山の靴やアイテムがいただけます。

グループに入会しなくても、ラッキーチェアが2台もあるし・・・

LBもたぁ~くさんありますので、是非足を運んで足元を美しくしてくださいw

【Baby Monkey Shoes】
http://maps.secondlife.com/secondlife/VoguE%20Fashion/140/129/33

他にも素敵な情報をくださいましたが、明日ね~★ww

Freeの着まわしできるスカート

前回の記事のVegas Honeymoon Huntは、50店舗ほとんどクリアーしちゃいました^^;
バレンタインにピッタリなドレスや小物など、素敵な賞品が沢山ありましたが・・・
中身の確認とイベントリー整理しなきゃなー!(´~`;)

そんな中、*VoguE*から耳寄りなお知らせが届きました~☆
グループ入会の方には*VoguE* Layered Skirt Fat Pack(全色よ~❤)
一般の方にはValentine Giftとして、Magenta色のスカートがいただけます!

6色のスカートにSascha’s DesignsのドレスのTOPSを合わせてみました。
(イベントリーの中で「TOPS」と検索すると色々出て来るはずですよww)


他にもスカーフやアクセサリーを変えて、楽しんではいかがかしら!?

【*VoguE* MAINSTORE】
http://maps.secondlife.com/secondlife/VoguE%20Fashion/140/129/33

大人のValentine’s-Day

もうすぐバレンタインデーですね!?
特別な人にチョコレート・・・それは当然ですが、
その時に、お洒落は欠かせませんよね?w

そんな貴方のために、ターシャが、お得な情報をお伝えします。
まずは、Sascha’s Designsのグループギフトから・・・

【Sascha’s Designs】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Coco%20Beach%20Kelina/226/202/24

次に-AZUL-のグループギフト・・・
これは、クリスマスに配布されたものですが、バレンタインにも好いですよね!?
【-AZUL- main store】
http://maps.secondlife.com/secondlife/joia%20azul/128/128/28

+:+WTG+:+の新作のパールが赤いドレスに合いそうなので、おねだりしちゃいます?w

売り場の+:+WTG+:+へは、二人で行きましょう!
男性にはネックレスと片側ピアス。
女性にはお揃いのネイルがグループギフトでいただけます。

【+:+WTG+:+ main store】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Pearl/183/226/495

最後に、KDCモールに新装オープンした+Lika Ruby+ のグループギフトは、
大きなハートのチャイナドレスと草色のチャイナドレスです。

【+Lika Ruby+ Main shop】
http://maps.secondlife.com/secondlife/KDC/101/157/27

お気に召したドレスはありましたか!?
楽しいバレンタインデーをお過ごしくださいね~❤

子どもアバターは可愛くて止められない!

知る人ぞ知る「子どもアバター好き」な私・・・
また、たーちゃで子どもアバターになっちゃったの(❤´艸`)ウフッ

着てる服はYOME SHOUJO main shopでFreeでいただいたニット&ブーツ
(めちゃ可愛くてツボっちゃった!w)

LBもある可愛いお店【YOME SHOUJO main shop】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Downunder/20/131/32

最近は、龍馬さんを「パパ~❤」って呼んで遊ぶ事もありますw
そんな最近のたーちゃの様子をピカサでどーぞ!w

LBやMMやアイテムキャンプがある【*-* Royal Pain *-*】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Downunder/23/135/24
(このSIMには、子供服売り場が集結してて、ハントやLBがいっぱいありますょ!)

リニュアルされた遊園地【Alice in Wonderland Dark Ride】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Downunder/20/131/32

100分キャンプしながら・・・

昨夜、友人がキラキラした素敵なドレスを着ていました。
聞くとイタリアのドレスショップのアイテムキャンプで仕入れたそうな・・・w

早速LMをいただいて、私も100分キャンプに挑戦!
まず、コチラ↓からグループ入会が必要です。

店内の音楽を流して、RLの用事をしながらのキャンプ開始・・・

チェアに座りながら、横のゲームも出来ますし・・・
(確率が良いのか、5種いただきました^^)

グループ入会の場所にあるグループギフトも、沢山いただいちゃいましたw
(MMやLBもありますょ~♪)

男性用もありますし、チェアの賞品はトランス可なのでプレゼントにも最適ょw

Giulia Design- Main Store MADE IN ITALY
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bridgman/231/189/47

HQ好きなVellaから素敵な情報

INすると、お得な情報がどんどん送られて来ますので、ノートに目を通すのも大変^^;

その中で、ミュージアムのような宝石売り場に行きました。
FINESMITH
http://maps.secondlife.com/secondlife/blackLiquid/166/190/3522

こちらのグループギフトも素敵なのが沢山あります。
(このネックレスとピアスなど・・・)

ドレスもありましたので、ちょっと購入してしまいましたw

それから、友人に教えていただいたHQな靴のラッキーチェアのあるお店へ・・・

*Mary Jane Shoes* MAIN STORE (URLが間違っていました><)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Tangled/55/47/25

新作の3450L$のヒールなどが頂けるとあって、凄い混みようですが、回転も早いです。
(30分から60分待ちですが、6台ありますし、行く価値はありますょw)

わしゃなー若いつもりなんじゃよ!?

どうじゃ?お洒落したんじゃが、似合っとるかな!?

ん?なにか!?

・・・と、こんな笑い転げる婆さんアバターをFreeで入手しました。
(杖に年寄りAO付きで、凄いです!!!)
年末なのに、私、何やっとんじゃ?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

TP先の入口に、この婆さんが持ってるのと同じカバンの中に入っとるよw
http://maps.secondlife.com/secondlife/BAIASTICE/114/121/25