ねこのきもち

・・・に成れるメッシュの猫が凄いの!
友人のミーちゃんが黒猫になって見せてくれたので、
私も興味を持ち、売り場に案内していただきました。

Zooby Mesh Calico Cat Avatarというメッシュの猫
これが凄くいい出来で、簡単なHUDで仕草や鳴き声や眼の色を変えられます。
(今はV2・・・バージョンアップが楽しみです❤)
私は三毛猫を選んで、某海外SIMに行って二匹で遊びました。

ZOOBY’S THE BEST PETS & ANIMALS IN SECOND LIFE
http://maps.secondlife.com/secondlife/Zoobyland/116/107/21

SLでDollになりたいⅡ

V3に変えた事だし・・・と思って、メッシュのドールショップへ行きました。

ここは、CoCo Dollという球体関節の人形になれるお店・・・

あの有名なブランドのCoCoさんが作られた作品です。
今月23日の発売を前に、DEMOを頂いて着替えてみました。

ヘアは自前ですが、服やブーツ、ヘッドも別売りであります。

眠り目ヘッドも素敵~☆

メッシュのプリーツや脚の部分もリアルに再現されています。

しゃがんでもいい感じでしょ!?

23日が待ち遠しいなぁ~+。:.+。(*´p∀q`)♪

COCO

http://cocorolemon.slmame.com/e1155795.html