宇喜多 幸ライブでダンス@Dance & ber future

昨夜はフィヨルドのママさんからダンスのお誘いを受けたので、
久々に多謝に成って逢いに行きました。

場所は、みらいさんのお店Dance ber future
そこで行われた宇喜多 幸さんのピアノの生演奏で楽しくダンスをしました。
ママさん、またお誘いくださいね~☆

Dance & ber future
http://slurl.com/secondlife/Plumpton/98/175/21/

~★sweet baby★~(swing season ~揺れる季節~)にて

第一部は、swing season ~揺れる季節~
6月の季節らしい曲にのせてのダンスショーをダンスしながら拝見してw
~★sweet baby★~と一緒に10人でダンスパフォーマンスという企画に、参加しました。

第二部は、DJ☆ZAKU(夜桜さん)の楽しい音楽でセーラさんのダンスをいただいて、
一緒に行ったトモヤさんや、えくすさん、キングさんたちと盛り上がりました。

とぉ~ても楽しかったです。

~★sweet baby★~の皆様と夜桜さん、有難うございました(*´∀`*)ノ♪

shinobu RK Live@Panther Resort

ちょっと暇なのでw友人の夜桜さんにIMしてみました。
新しいSIMのPanther Resortのイベントへ行くというので、TPしていただきました。
到着した場所は、SL歌手のshinobu RKさんのライブでした。
バックバンドには、知り合いのロキさんも居たし、
会場には、ゆずちゃんやピリカちゃんやご主人のかつさんも居ました。

途中から、しのぶさんのセクシーで素敵な歌声を聞きながら、ダンス~☆
(舞台へあがるハプニングまで・・・w)
そして最後には、かつさんの花火で会場大盛り上がりでした。

お土産も素晴らしくて、凄かったわ!
SIMオーナーpapaさんの作られた車2台と奥様のkanameさんが作られたドレスなど・・・
大盤振る舞いでした(*´∀`*)ノ
会場になったライブステージもお土産にもらえると言ってましたが、遠慮しましたw

消えるSIMもある中、新しい素敵なSIMがオープンされるという事は大変嬉しいです。
Panther Resortオープンおめでとうございました~☆
末永くご繁栄されますよう 心よりお祈りいたします。

場所:Panther Resort特設会場
http://maps.secondlife.com/secondlife/panther%20Resort/143/78/24

今夜もオープニングイベントがあるようなので、是非行ってみてくださいネ^^

大晦日の夜@Choose*cafe&Step up!カウントダウンライブ

2011年、一年間お世話になったChoose*cafeに行きました。
テーマは「焼く」でサブタイトルは「大晦日行く年来る年Chooseでまったり年越し」
ってことで、年越し蕎麦を食べて、今年最後のChoose*cafeを楽しみました。
それから、あゆ村に集まった皆様ともっちー率いるStep up!と
あゆ村神社のライブでカウントダウンしました。
今年は、もっちーにとっても衝劇的な年ではありましたが、こうして年の瀬に60名を超える人々の声援を受けて、もっちーは2012年も頑張ることでしょう!
このように素敵な大晦日の夜を過ごしました。

Rulie Cisseの生演奏ピアノ@2011Last Live in “Paper Moon”

ドレスアップして、龍馬さんとススキノSIMの”Paper Moon”で行われた
Rulie Cisseさんのピアノ定期演奏会へ行きました。
聴きながら、テーブルでお料理食べたり、ダンスしたり・・・

昨夜も素敵な夜でした☆彡

ススキノSIMRestaurant”Paper Moon”
http://slurl.com/secondlife/susukino/223/209/23

最高の演奏会・・・❤

昨夜行われたChristmas Special Piano Live at Celebrate 1st Anniversary
素晴らしいお城の教会での演奏なので、午前中の挙式の時のままの姿で伺いました。
事前にRulieさんに結婚報告をしていたので、
ウェディングソングと祝福で、披露宴みたいになっちゃったわ^^;

こちらのオーナーさんご夫婦も結婚1周年だそうです。
ご主人様が、奥様にプロポーズをするために建てられたお城だとか・・・素晴らしすぎる~❤
だけど、私たちは私たちらしいプロポーズだったわ(内緒だけど(❤ฺ´艸`)ウフッ)
場所:~~~*Celebrate*~~~ http://slurl.com/secondlife/Dio/136/234/23

それから、龍馬さんの馴染みのBarへ・・・
二人にとって思い出深い素敵な一日になりました。

Rulie Cisse ピアノ生演奏 in Chimera「夜会」

年末年始、毎日ピアノ演奏されているRulie Cisseさん・・・
今宵は、☤DanceHall of Chimera☤の「夜会」で行われました。
婚約者の龍馬さんは、RulieさんのSIMの住人さんなので、最近いつも一緒に・・・

素敵なホールで曲に合わせてのペアダンス・・・楽しかったです^^

☤DanceHall of Chimera☤
http://slurl.com/secondlife/Chimera%20Island/111/117/22

Step Up!ライブ in Bar River

今回は、Bar Riverの開店お祝いに華を添えるライブでした。

特にギターのアークさんが、めちゃカッコよかった!
定員ギリギリで重たいのに、パーティクルバンバンしてて、1回落とされましたが、
フェニックスに変えて、INし直して、何とか最後まで聴けました。

エレキギターが大活躍するロックなライブだそうで、
本当にギターが凄かったし、新曲も聴けたし、戦隊姿も披露されて、
とっても楽しかったわ~゜+(从*゜v`*从)+。

川沿いに建つ 素敵なバー【Bar River】
http://slurl.com/secondlife/Hengill/147/10/21

もちもちさんのクリスマスソングを音楽の森で購入しちゃったw

Loverick Mall rakanのラストイベント@羅漢

昨夜は、夜桜さんがお誘いくださった
Loverick Mall rakanのラストイベントへ行きました。
【Loverick Mall rakan】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Walker/43/237/52

羅漢は、夜桜さんの思い出深い場所だそうですし、
今月でモールがラストという事もあり、少ししんみりしてましたが、
多くの方々が参加されて、お名残惜しんでいました。

羅漢のオーナーのソロさんと奥さまのソロジさんとは、
RLオフ会で何度かお会いしてる仲・・・
今までSLでは余り接する機会がありませんでしたが、
こうしてまた、お目に掛かる事が出来ました。

今回やっとソロジさんとSLフレンドにも成りましたしw
これからは海辺でカフェをされるそうなので、伺おうと思っています。

皆様もお身体に気をつけて、いつまでも楽しいSLをしましょうネ~☆

Levia DJ Night #14@雷神

ベリーハードなTrannsサウンドを繰り出すLevia Mizser嬢による
定例DJ ナイトだす!! 今月もハードに踊りまくろう。
dance masterは、雷神の暴れん坊Croma Noel 跳ねるよぉ!
DJ : Levia Mizser
DM : Croma Noel

・・・って事で踊って来ました!
(最後あと少しってとこで落とされたけどw)
曲もダンスも雷神も気持ちよかったぁ~~~~~~~☆
雷神の皆様、有難うございました^^

115/160枚アップしたピカサ・・・見ごたえあると思うわww

りんぞーさんが必死で撮られたUSTREAMにも映ってるw聴いてみて!^^