子どもアバターは可愛くて止められない!

知る人ぞ知る「子どもアバター好き」な私・・・
また、たーちゃで子どもアバターになっちゃったの(❤´艸`)ウフッ

着てる服はYOME SHOUJO main shopでFreeでいただいたニット&ブーツ
(めちゃ可愛くてツボっちゃった!w)

LBもある可愛いお店【YOME SHOUJO main shop】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Downunder/20/131/32

最近は、龍馬さんを「パパ~❤」って呼んで遊ぶ事もありますw
そんな最近のたーちゃの様子をピカサでどーぞ!w

LBやMMやアイテムキャンプがある【*-* Royal Pain *-*】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Downunder/23/135/24
(このSIMには、子供服売り場が集結してて、ハントやLBがいっぱいありますょ!)

リニュアルされた遊園地【Alice in Wonderland Dark Ride】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Downunder/20/131/32

100分キャンプしながら・・・

昨夜、友人がキラキラした素敵なドレスを着ていました。
聞くとイタリアのドレスショップのアイテムキャンプで仕入れたそうな・・・w

早速LMをいただいて、私も100分キャンプに挑戦!
まず、コチラ↓からグループ入会が必要です。

店内の音楽を流して、RLの用事をしながらのキャンプ開始・・・

チェアに座りながら、横のゲームも出来ますし・・・
(確率が良いのか、5種いただきました^^)

グループ入会の場所にあるグループギフトも、沢山いただいちゃいましたw
(MMやLBもありますょ~♪)

男性用もありますし、チェアの賞品はトランス可なのでプレゼントにも最適ょw

Giulia Design- Main Store MADE IN ITALY
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bridgman/231/189/47

HQ好きなVellaから素敵な情報

INすると、お得な情報がどんどん送られて来ますので、ノートに目を通すのも大変^^;

その中で、ミュージアムのような宝石売り場に行きました。
FINESMITH
http://maps.secondlife.com/secondlife/blackLiquid/166/190/3522

こちらのグループギフトも素敵なのが沢山あります。
(このネックレスとピアスなど・・・)

ドレスもありましたので、ちょっと購入してしまいましたw

それから、友人に教えていただいたHQな靴のラッキーチェアのあるお店へ・・・

*Mary Jane Shoes* MAIN STORE (URLが間違っていました><)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Tangled/55/47/25

新作の3450L$のヒールなどが頂けるとあって、凄い混みようですが、回転も早いです。
(30分から60分待ちですが、6台ありますし、行く価値はありますょw)

SLでDollになりたいⅢ

またDollに成りました。(本当に人形好きだわw)

以前RLで、ドール片手に旅して、風景と一緒に撮影してたので、
その時の気持ちが甦ったようにポーズさせてSSを撮ります。

今日のたーしゃは、たくさんお買い物や頂き物をしました。

今回は、ブラックマーケットのThe Sugar Gardenのドールヘッドで人形に成り、

【ねこかん中の人】Blog見たLBも頂きに行きました。
http://nekokansl.slmame.com/e1171549.html

RMK Gothicへも行って、また新作のドールヘッドを買って・・・w

LIKKA*HOUSEのオープニングギフトがあるので頂きに行きました。
【LIKKA*HOUSE : Rokumeikan Gothic Lolita Night 】
http://slurl.com/secondlife/RMK%20Gothic/40/240/31

LIKKA*HOUSEは、本店や他のお店を閉めて、この鹿鳴館SIMに移ったそうです。
(本店はまた作られるらしいですが・・・)

鹿鳴館SIM・・・ココはオープニングギフトがいっぱいですねー♪
(詳しくはまた明日ターシャがお話しますw)

https://picasaweb.google.com/111307517571156643451/SLDoll

Choice!2011で好好パンダに~♪

10月24日まで開催のChoice!2011・・・やっと行きました^^;

**DP**yumyumのパンダの着ぐるみとHoney kittyのMuseumワンピをGet!

Choice!2011の詳しい情報はコチラから…
http://choicesl.com/index_j.html

追伸でしゅ・・・

Lo*momoのグループギフトのヘアを着けてお庭で撮影してみました。

Lo*momo3周年記念のグループギフトの黒のドレスも豪華でしたょ!
Lo*momo main store

SLでDollになりたいⅠ

私がSLに入ったのは、大好きなDollに成って旅したい・・・
まず最初、それが目的だったはず・・・ww

SLする前にはDollコレクションに走ってましたので、
2010年9月に、このDollアバターを見つけた時に、これだっ!と思い購入しましたw

その後、人間アバターに成ってましたので、着替えるのは暫くぶり・・・
お店が無くなってしまったかと勘違いしてましたが、ありましたw

あらー!マイクロのDollに成れるアバターも発売されてるw
(中央のアリスを買いましたww)

【*Sleeping Girl* Beat Store】

LBもありますので、関心のある方は、どうぞ訪れてみてください。

ヘアは編集できないと大きくできないので
“LoQ Hairs” Iced Coffee – Mochaを着用しています。

ドレスは、今日頂いたThe White Armoryのグループギフトです。

うーん♪ ラブリーなDollの私だわ~~☆by Tarsya Jewell

::Schoen::のハントとbonne chance!のLB

::Schoen:: ハロウィン2011/ about huntに行きました。

小さなカボチャを探すので難しかったのですが、兎のヒントでようやくGet!

メインショップから、3か所をめぐるのですが、その時に付いてるノートを捨てないでね!

最後にサプライズのプレゼントがありますから・・・♪

スタート地点Schön MainShop
http://slurl.com/secondlife/J%20paradise%20island/213/103/30

次にbonne chance!へ行って、着替えながらLBを待ちました。

グループ限定LBで頂けるハロウィンドレスは黒。
(割と?が多いのですぐに頂けます)

横にグループギフトやグループに入れるボードがあります。

LBで頂いたスカートが編集可なので赤を入れて、
::Schoen::のサプライズで頂いたトップスと合わせて、お店の前で撮影・・・

bonne chance!

http://slurl.com/secondlife/Camomile/133/95/22

今更ですがNKのハロウィンドレス

巷で話題の猫缶ShopのハロウィンドレスとヘアのLB・・・

一昨日、リミテッドカラーのヘアも出て、やっと4種をフルコンプしました。
(着てるドレス(半額の50L$)はプレゼントして頂いたのだけど^^;)

嬉しくてLHの箒(4種)に乗って、店内で撮影しました~☆

最近お気に入りの美白スキンはDrLifeのものです。
シェイプはいつものをお人形風に編集してみました。

10月末まで開催中!詳しい情報は、LaちゃんのBlogにて
http://lamemo.inspi.mobi/