最高の演奏会・・・❤

昨夜行われたChristmas Special Piano Live at Celebrate 1st Anniversary
素晴らしいお城の教会での演奏なので、午前中の挙式の時のままの姿で伺いました。
事前にRulieさんに結婚報告をしていたので、
ウェディングソングと祝福で、披露宴みたいになっちゃったわ^^;

こちらのオーナーさんご夫婦も結婚1周年だそうです。
ご主人様が、奥様にプロポーズをするために建てられたお城だとか・・・素晴らしすぎる~❤
だけど、私たちは私たちらしいプロポーズだったわ(内緒だけど(❤ฺ´艸`)ウフッ)
場所:~~~*Celebrate*~~~ http://slurl.com/secondlife/Dio/136/234/23

それから、龍馬さんの馴染みのBarへ・・・
二人にとって思い出深い素敵な一日になりました。

気の合う方とお友達に・・・

昨日の日記でも触れましたが、サブのTarsya Jewellの登場が減り、
Tarsya Vellaで、SL活動?している今日この頃・・・
(これが普通の事じゃない?w)
昨日の昼間、飼い始めた猫の「KittyCats」で検索して、ターシャで
Yin Yangという所へ行き、女性オーナーNICOさんに猫ちゃんの説明を聴いたり、
私のカフェや猫ちゃんたちを観て頂いたりしました。
そして、夜スカイのお店KittyCats cafeへ伺い、お客様やパートナーさんとお話をしました。

話の流れで、NICOさんとお互い男性アバターにも成ると知り、多謝とイケメン対決に!ww

NICOさんも、女性アバターや男性アバターには拘りを持っているから、
これから二人の武勇伝が始まりそうな気配を感じましたw

素晴らしいプロフィール画像

rudynさんに、素晴らしいプロフィール画像を撮影して頂きました。
「うわ~い♪これが私?」って感激して、早速、IWのプロフに貼らせていただきました。
まつ毛バシバシ付けて行って良かった!とても印象的な寄り目のVellaが・・・
(上から降りて来た羽根を見つめてるように・・・^^)
さすが!一流の方は違いますねー!素晴らしい出来上がりです~☆
全身の画像にも羽根が舞って、白鳥から黒鳥(抑圧から解放された黒鳥)へ
・・・みたいな作品に仕上げてくださいました。
映画ブラック・スワンを観たばかりの私・・・大満足ですヾ(*´∀`*)ノ

rudynさん、お忙しい中、誠に有難うございましたm(_ _)m

これで私もトップモデルの仲間入りです。なーんちゃって(=´▽`)ゞ
おもしろ画像加工サイト