楽しいお餅つき@Choose*Cafe&BAR NEO GENTA

昨夜のChooseは、新年お餅つき大会でした。
Laちゃんが作られた精巧な杵と臼・・・すごいよ~☆
赤い臼で20回成功すると雪見だいふくがもらえるので頑張りましたが、タイミングがわからず断念!^^;
(後でコッソリちーちゃんが下さったけどw)
杵を持ったままダンスして、皆様の楽しそうなお餅つきを拝見しました。
DJブレさんのお正月らしい曲も楽しかったな~♪

それから寝ようと思ったけど、BAR NEO GENTAからお知らせが来たので行きました。
DJソアラさんが流してる中、げん子さんともお餅つきw
音楽と餅つきのタイミングが合ってると、皆さんにウケてましたw

Choose*Cafe&BAR NEO GENTAの皆様、有難うございました!^^

Mashup Night 11.18

Mashup Night 11.18のお題は華蜂さんの「カバーソング」でした。
私は、23:30~DJよさぱぱさんの途中から参加しました。
24:00~ちゃむさん、23:30~anさんが流されました。
ダンサーは、毎度お馴染みの華蜂さま、コスプレはブレさんでした。

皆様、素敵でした。有難うございました&お疲れ様でした!